Z1000とGRIII(GR3)のあるツーリング生活

この記録用ブログが読んでくださった誰かの役に立てばよきかな。

14. GRIII 雲と青空とモノクロとラーメン

f:id:suterarenaimono:20200226144834j:image

阪急御影駅方面。イメージはビビッド。

f:id:suterarenaimono:20200226144906j:image

 

f:id:suterarenaimono:20200226144951j:image

ビルに映る青空。

 

朝の爽やかな感じと、雲や石材の質感がええ感じではないでしょうか。

早くツーリングに行きたい。。。

 

 

そういえば、

ピンポイントフォーカス機能はマジでよいです。

 

f:id:suterarenaimono:20200226145059j:image

F2.8との組み合わせが楽しい。

こんなん撮ってないで勉強しろよって感じですが、一日中缶詰で勉強してると息抜きになるのです。

 

その他

相変わらずモノクロはハイコントラストばかり。

f:id:suterarenaimono:20200226145344j:image

背景、全黒ですね。

 

一方、ソフトモノトーンはこんな感じ。

f:id:suterarenaimono:20200226145434j:image

どっちもええなと思った方はこのカメラを買うといいです。(DM)

 

持ってなかったら撮ってないかなって写真が多く残ります。

そんな写真は結局いらんのでは?と思われるかもしれませんが、とりあえずクラウドに送っておいて、あとで見返すとええ感じです。うまく言えませんが、なんかええ感じです。

 

テーブルフォトもとりあえず残しておくとよいのです。カロリー管理的に。

 

f:id:suterarenaimono:20200226145721j:image

f:id:suterarenaimono:20200226145727j:image

茨木のラーメン屋 ゆうらい。

美味い、安い、店長・店員さん◎

最高です。(DM)

 

こういう安くて美味い店がある街ってのは現調が楽しくなるので良き。

 

以上、ひたすらGRIIIの宣伝でした。

 

f:id:suterarenaimono:20200226151111j:image

雑踏1

f:id:suterarenaimono:20200226151126j:image

雑踏2